岡山市でPaypayキャンペーン開催

今年夏に開催された「がんばろう岡山市!スマホ決済最大20%が戻ってくるサマーキャンペーン」に引き続き、「がんばろう岡山市!スマホ決済最大25%が戻ってくる年末年始キャンペーン」が12月1日から始まります。このキャンペーンに関して当社がイベントをする予定はありません。なお、前回と異なる点がいくつかありますので、それをお伝えします。

期間:令和2年12月1日(火曜日)から令和3年1月31日(日曜日)まで

2ヶ月ありますね。前回同様にキャンペーン対象金額の上限があります。

一度の決済上限:4,000円

月決済上限:40,000円

月ポイント上限:10,000ポイント

つまり、12月1日に4万円Paypayにチャージ(入金)しておけば良いと言うことです。1回の支払い金額を4,000円までにします。回数の上限はありません。来年元日に同じようにすれば、2月に10,000円分のPaypayボーナス(ポイント)が貰えます。3月にも同様です。合計20,000Paypayボーナスですね。無理して使う必要はありませんが、岡山市でPaypayが使える場所はかなり増えてきました。コンビニだけでも使えます。

注意

現在、Paypayへのチャージ方法のいくつか(ゆうちょ銀行、トマト銀行口座からのチャージ)が使えません。こうなると予想していたので前回キャンペーンの際、当社が開催したイベントでジャパンネット銀行に口座を作りましょうとお伝えしました。

セブンイレブンATMからも現金チャージできますが、1,000円ずつ10,000円ずつ入れていたら不便です。さらに、単身者ならそれで良いですが家族がいる場合、各1人ずつ上限20,000Paypayボーナス貰えますから、家族の誰か1人がジャパンネット銀行口座を作り、そこからチャージして家族に送金すれば便利でしょう。

なお、このPaypayの個人間送金なら手数料が無料です。いわゆる銀行振込と全く同じです。多くの人がジャパンネット銀行を作れば送金が今より格段に便利になります。これを機会にジャパンネット銀行に口座を作りましょう。

当社ではジャパンネット銀行法人口座、個人口座どちらも持っています。ジャパンネット銀行についてはこのブログでも以前から書いています。詳しくはブログ内で「ジャパンネット銀行」で検索してください。

PAGE TOP