岡山市でPayPayキャンペーン開催(終了)

今年夏に開催された「がんばろう岡山市!スマホ決済最大20%が戻ってくるサマーキャンペーン」に引き続き、「がんばろう岡山市!スマホ決済最大25%が戻ってくる年末年始キャンペーン」が12月1日から始まります。このキャンペーンに関して当社がイベントをする予定はありません。なお、前回と異なる点がいくつかありますので、それをお伝えします。

期間:令和2年12月1日(火曜日)から令和3年1月31日(日曜日)まで

2ヶ月ありますね。前回同様にキャンペーン対象金額の上限があります。

一度の決済上限:4,000円

月決済上限:40,000円

月ポイント上限:10,000ポイント

つまり、12月1日に4万円PayPayにチャージ(入金)しておけば良いと言うことです。1回の支払い金額を4,000円までにします。回数の上限はありません。来年元日に同じようにすれば、2月に10,000円分のPayPayボーナス(ポイント)が貰えます。3月にも同様です。合計20,000PayPayボーナスですね。無理して使う必要はありませんが、岡山市でPayPayが使える場所はかなり増えてきました。コンビニだけでも使えます。

注意

現在、PayPayへのチャージ方法のいくつか(ゆうちょ銀行、トマト銀行口座からのチャージ)が使えません。こうなると予想していたので前回キャンペーンの際、当社が開催したイベントでPayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)に口座を作りましょうとお伝えしました。

セブンイレブンATMからも現金チャージできますが、1,000円ずつ10,000円ずつ入れていたら不便です。さらに、単身者ならそれで良いですが家族がいる場合、各1人ずつ上限20,000PayPayボーナス貰えますから、家族の誰か1人がPayPay銀行口座を作り、そこからチャージして家族に送金すれば便利でしょう。

なお、このPayPayの個人間送金なら手数料が無料です。いわゆる銀行振込と全く同じです。多くの人がPayPay銀行を作れば送金が今より格段に便利になります。これを機会にPayPay銀行に口座を作りましょう。

当社ではPayPay銀行法人口座、個人口座どちらも持っています。PayPay銀行についてはこのブログでも以前から書いています。詳しくはブログ内で「PayPay銀行」で検索してください。

PAGE TOP