モノポリーで学ぶお金の仕組みと経済10月22日

場所は早島駅前にあるヒュー早島です。駐車場はヒュー早島専用駐車場、施設の前にある町営駐車場をご利用下さい。当日は施設内で飲食ができるマルシェも開催中です。イベントの前後にぜひお立ち寄りください。また、お酒が飲めるお店も同施設内ありますので電車でご来店ください。当社主催イベントのレポート。当社主催朝活のレポート

開催日時及び時間

2023年10月22日10時、11時、13時、14時、15時

上記時間は参考です。人数が集まったら随時始めます。

開催内容と内容

お金、不動産、資産、抵当、銀行など聞いたこと、知っているようで実はわかっていない、そんな方におススメのイベントです。

学生の方は参加を特におすすめします。社会に出れば必ず直面せざるを得ないお金の知識を今のうちに学んでおきましょう。

当日は時間短縮のため、最初に2枚から4枚土地を配る、60分制限で勝敗(所持金額、資産は除く)を決めます。参加者3名なら主催者は参加せず銀行係のみとなります。

参加申込及び費用

1ゲームの料金 大学生以下:200円、大人:500円

参加申込は調整さんからお願いします

※2ゲーム目から大人:300円 大学生以下は1Gと同じ200円 参加時、学生証で確認します

参加募集人数

各時間最大5名です。2名からゲーム可能なので参加者1名でも開催します。

注意事項

1、営業行為、組織団体などへの勧誘は禁止

2、連絡先交換禁止

3、迷惑行為が発覚した場合は次回の参加をお断りします。

4、自分と異なる考えや思想を持つ参加者と出会ったとしても決して相手を否定批判してはいけません。むしろ新しい出会いに感謝しましょう。

5、参加時の飲食はご遠慮ください。(アルコール以外の飲み物のみ可)

6、キャンセルは特段の事情がない限り、事前連絡があった場合に限り認めます。連絡なしのキャンセルは次回のご参加をお断りします。

参加資格

年齢性別職業問いませんが、ゲームの対象年齢は8歳からとあります。空きがあればその場で参加可能です。また、複数回参加も歓迎です。

連絡先交換禁止

参加者にとって良い出会いを妨げるものでは決してありません。参加者同士のトラブルを避けるためです。万が一、トラブルに巻き込まれても主催者は責任を負いません。

PAGE TOP