不動産朝活休止のお知らせ

毎週火曜日朝8時(曜日や開催場所が変更することもあります)から岡山一番街スターバックスで不動産をテーマ(内容は下記)にした朝活を開催していました。詳しい内容はこちら。2019年10月29日を最後に休止することになりました。ご参加いただいた方ありがとうございました。今後の予定は未定です。またこちらでお知らせいたします。

不動産業界関係者を除き、我々は全く不動産に関する知識がありません。学校でも教えません。知識がないまま、ひとり暮らしを始めたり、家を買ってしまいます。知識がなくても借りたり、買うことはできますが、本当に正しい判断をしているのでしょうか?この朝活では物件チラシを用いて不動産とは何か、身近な例から学んでいきます。講座制ではないのでいつの火曜日でも参加できます。

よく見かける不動産広告(賃貸・売買)を見ながら不動産の知識を学んでいきます。現在、実家にお住まいの方、賃貸物件にお住まいの方、引っ越しを考えている方、物件購入を考えている方ぜひご参加ください。

注意事項

他の参加者と連絡先を交換する行為、勧誘などは禁止をしていますので、その旨ご認識のうえご参加ください。

【下記の方の参加はお断りしております】
・物品・サービス販売(セミナー・占い・宝石・保険 等々)
・ネットワークビジネス従事者 
・政治団体、宗教団体などへの勧誘 関係者

PAGE TOP