当社の方針、基本的な立場

1,三方よし

「売り手よし、買い手よし、世間よし」これが当社の基本方針です。

2,初期費用
当社では初期費用をなるべく安くしています。敷金は家賃の1ヶ月分です。ただし、ペット飼育可などの場合、2ヶ月になる場合もあります。また、火災保険(日新火災、エイ・ワン 少額短期保険、県民共済、全労済)も入居者が選べるようになっています。
3,家賃
基本的に値下げはありません。理由は、入居前にきちんと部屋を確認及び整備し安心かつ快適に長く暮らせるようにしてあるからです。そのため、家賃自体を比較した場合割高になる場合もあります。
4,支払方法
銀行振込(ネット銀行口座開設後、自動振込サービス設定必須)またはクレジットカードを選べるようにしています。なお、家賃保証会社への加入は必須ではありませんが、当社が特に判断した場合は加入必須となります。
5,単身者用は家具家電付
部屋が1つしかないような単身者向けではすぐに入居できるように、引っ越しの手間がかからないように家具家電を用意してあります。なお、2部屋以上の物件には照明器具のみ付けてあります。
6,内装
部屋によっては改装をある程度認める場合もあります。
注意:この内容は当社と直接取引のみ有効です。仲介業者を通して当社と契約するケースには当てはまりません。
PAGE TOP